SSブログ

プラセンタ 効果 嘘 [プラセンタ 効果 嘘]

プラセンタのもたらす効果はあまりにも大きいから、「そんなの嘘でしょ!」といわれることがありますが、私は疑ったことがありません。
だって、身近にプラセンタで変わった人がいたから(*^-^*)

現在54歳のテニスの友人なのですが、彼女は2年前まで、あまり走れませんでした(>_<)
「年齢の問題よ」とご自身はおっしゃっていましたが、ま、体力がそれほどなかったっていうの理由でしょうか。
ドロップを打たれると、追うことすらありませんでした。

でも、彼女はかなり悔しかったようで・・・体質改善を図ったのだそうです!

私たちが気づいたのは、1年近く経過した頃です。
それ前打っていれば決まったドロップが次第に決まらなくなり、彼女のテニスはとても変わりました( ゚Д゚)

始めは「おお~、その気になれば走れるじゃない」なんて友人同士冷かしていましたが、「これは何かある」と思って、二人の時に聞いたんですよ。

そしたら「プラセンタを飲み始めた」って教えてくれました!
そして、疲れの回復が早くなったことだけじゃなく、肌にも違いが表れてきていると言って、グローブを外して証拠を見せてくれました。

しわが少なくなって、白くなった手を( ゚Д゚)

これはずっと一緒にテニスをしてきたからわかるんです。絶対に変わってる!白くなってる!


だから、私も飲み始めました♪
効き目は嘘じゃないから(^^♪

私が飲み始めたプラセンタも少しずつ効果が出てきてます。
といっても、まだ初期なので、修正前のホルモンバランスが変わってきているという変化だけですがw
肌が少しカサついてるんです。
こういった初期の一時的な変化も彼女に聞いたとおりだったから、ここでやめることなく、プラセンタが私の身体になじんでくれるように続けるつもり(*^-^*)
一時的な症状だって他の専門書にも書いてあったしw

・・・という、途中経過報告でした(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタサプリ お試し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。