SSブログ

プラセンタ 効果 肌への影響 [プラセンタ 効果 肌]

プラセンタを飲み始めて3週間ちょっと経ちました。
私の肌にもちょっとした変化が感じられるようになったのですが、これも一つの”副作用のようなもの”でしょうか?

変化というのは、ちょっとカサカサっとしてかゆかったんです。
日焼けしたかな?という感じのカサカサ感。
「かゆくてしょうがない」じんましんのようなものではなくて、乾燥からくる軽いかゆみでした。
でもこれって、事前に聞いていた「飲み始め特有の初期症状」かなと思って気にしてません。

先日、子供学校の集まりの時に、普段話をしたことのない人とも一緒に話をしたのですが、その方はプラセンタドリンクを飲んでいて、「飲み初めにいろいろ変化があったよ」とおっしゃってたんです。彼女の場合は、おりものが一時的に増えたということでしたが。
なにがしかはあると思うって聞いていたので慌てることもなく、飲み続けようと思っています。
その方も「もう手放せない」って言われてましたしw

肌の状態が落ち着いたら、またご報告しますね(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタ 効果的な飲み方|- ブログトップ
プラセンタサプリ お試し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。