SSブログ

プラセンタ 効果ない [プラセンタ 効果ない]

プラセンタは化粧品やサプリメント、そして注射という形で私たちは摂取し、そのパワーを活用するのですが、総じて効果の高い成分と言えます。
が、なかには「効果がなかった」とする報告もあるようで。
それは何にしてもあり得ることなので不思議はないですが、使用品、頻度、使用期間などをよく事情は確認する必要があります。

というのも、サプリメントの場合、化粧品と違って錠剤対応のものやドリンクタイプのものを服用し、胃や腸を通して吸収することになります。
ゆえに、その効果は表れてくるまでに時間がかかるのが普通ですよね。
飲んで数日間続けたからと言って効果が即あらわれるわけではありません。
どちらかというと、早くても3か月くらいはかかる感じでしょうか。

しかし、これにも年齢的なものも関係するので、30代の人が飲んで1か月で効果が出ても、50代の人が飲めば3か月~半年かかったりする場合だってありますよね。
つまり、「効果がない」という人の詳しい摂取状況を聞かなければ安易に判断することはできないということです。
口コミ情報にはよくあることなので、注意してみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタサプリ お試し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。